【画像加工】背景切り抜き・トリミング・白抜き・切り取り

背景切り抜き

背景切り抜きの実績例

当社ではECサイトやカタログ向けの画像の背景切り抜き(トリミング・白抜き・切り取り)の作業代行を承っております。
低単価で高品質な画像の作成及び納品を心がけております。
ご用命、ご質問等ございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

サービス内容

【作業詳細】
背景切り抜きのみの作業となります。
細かな背景切り抜きにも対応しています。例えば網目の背景も一つ一つ抜くなど。

【料金】
標準単価1枚90円(税別)
※極端に複雑な画像が含まれる場合は追加料金が発生する場合がありますが、その場合は作業前に再見積もりいたしますので、事前にご相談いただけると幸いです。

【備考】
・ファイル名はご提供いただいたファイル名でお返しいたします。
 ※ファイル名は半角英数字にてご指定下さい。特殊記号、全角、日本語等は文字化けやファイルが開けない可能性がございますのでご遠慮ください。
・「背景はRGB255」などの指定も可能です。※色やサイズの曖昧なご指定はご遠慮ください。
・納期は通常3~10営業日となります。※繁忙期やクリスマス、年末年始はそれ以上となる場合があります。
 ※お急ぎの場合は別途費用が掛かることもございますので事前にご相談ください。
・画像のやり取りはグーグルドライブやギガファイル便などで可能です。またデータ量が多い場合は記録用デバイスに保存いただき、ご郵送いただくことも可能です。
 ※輸送時のデータ破損については責任を負いかねますのでご理解いただきますようお願い致します。
・1枚から受注いたします。1万枚以上の場合は納期を確認いたしますのでご相談ください。

ご発注について
下記の情報をお送りください。
折り返しお見積りをお送りします。

・納期の期限
・おおよその依頼画像枚数(1枚から可能です)
・縦横のサイズ(特にご指定がなければ頂いた画像サイズのまま作業します)
・背景の色(ご指定がなければRGB255で処理します)
・ファイルの種類(ご指定がなければJPEG)

お問い合わせ