【画像加工】背景切り抜き・トリミング・白抜き・切り取り

背景切り抜き

背景切り抜きの実績例

当社ではECサイトやカタログ向けの画像の背景切り抜き(トリミング・白抜き・切り取り)の作業代行を承っております。
低単価で高品質な画像の作成及び納品を心がけております。
ご用命、ご質問等ございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

アマゾンへの商品画像の登録についての注意点はこちらをご参照ください。
アマゾンの商品画像の要件

サービス内容

【作業詳細】
背景切り抜きのみの作業となります。
細かな背景切り抜きにも対応しています。例えば網目の背景も一つ一つ抜くなど。

お預かりしたファイルを確認し、別途ご指示が必要な画像についてご連絡させていただく場合がございます。
加工対象枚数のご確認のため、ディレクトリ一覧(画像1)を作成してメールまたはチャットでお送りします。
内容にお間違いが無いことをご連絡いただいてから作業を開始いたします。
画像1

【料金】
標準単価1枚90円(税別)
ご納品はJPEGデータとなります。PSDファイルをご希望の場合は、ご請求金額に10%を追加していただくことでご対応させていただきます。
加工後の画像にさらにテキストを入れたり追加加工をされる場合に便利です。
その他の形式(拡張子)でのご納品をご希望の場合は、その旨ご連絡ください。
※極端に複雑な画像が含まれる場合は追加料金が発生する場合がございますので、事前にご相談いただけると幸いです。

【決済方法】
・クレジットカード: ご指定のメールアドレス宛にPayPal経由でご請求書をお送りします
・銀行振込: 三菱UFJ銀行(金融機関コード0005) 中野駅前支店(支店コード552) 普通口座 0156444 株式会社アースモス

【備考】
・ファイル名はご提供いただいたファイル名でお返しいたします。
 ※ファイル名は半角英数字にてご指定下さい。特殊記号、全角、日本語等は文字化けやファイルが開けない可能性がございますのでご遠慮ください。日本語名ファイルで作業を進める場合、ご納品時に文字化け等でファイルが開かなくなった場合、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・背景は「RGB255」でのご納品いたします。※色やサイズの曖昧なご指定はご遠慮ください。
・納期は通常3~10営業日となります。
 ※繁忙期やクリスマス、年末年始はそれ以上となる場合があります。
 ※お急ぎの場合は別途費用が掛かることもございますので事前にご相談ください。
・画像のやり取りはグーグルドライブやギガファイル便などで可能です。またデータ量が多い場合は記録用デバイスに保存いただき、ご郵送いただくことも可能です。
 ※輸送時のデータ破損については責任を負いかねますのでご理解いただきますようお願い致します。
・1枚から受注いたします。1万枚以上の場合は納期を確認いたしますのでご相談ください。

ご発注について
下記の情報をお送りください。
折り返しお見積りをお送りします。

・ご希望の納期
・おおよそのご依頼画像枚数(1枚から可能です)
・追加ファイルの有無(ご指定がなければJPEGのみ)
 ※.psdや.pngなどを追加でご希望の場合は+30円/枚となります
・お支払方法(クレジットカード または 銀行振込)

お問い合わせ